お知らせ

2月3日に『精子ドナーとAIDで生まれた人の対談会』を開催します

ドナーリンク・ジャパンでは、来る2月3日に『精子ドナーとAIDで生まれた人の対談会』をオンラインで開催します。

開催日時:2024年2月3日(土)15時~17時

本イベントでは、60年以上前に精子提供をした経験のある80代後半の男性と、精子提供で生まれた30代~60代の女性たち3人が対談します。

このような当事者の対談はおそらく日本ではじめての試みだと思います。

精子提供経験者が提供時や提供後に何を考えたのか、また生まれた人たちは精子提供について何を思うのか、対談を通してお聞きし、私たちも精子の匿名提供について考えたいと思います。

プライバシーへの配慮のため、対談者4人は匿名で声だけの出演になります。

ドナーリンク・ジャパンの会員でない方は3000円の視聴費が必要ですが、会員の方は既にメールでお送りしている無料コードを申込時に入力することで無料で参加できます。

申し込みは下記のURLからお願いいたします。

https://donorlink202402.peatix.com

当日参加できない方でも申込みいただければ、2月いっぱい、アーカイブを視聴できます。

このイベントを、たくさんの方に、ドナーの匿名提供について考えていただくきっかけにしていただきたいと思います。

お問い合わせContant

入会お申し込みMembership